スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏ができない原因!男に嫌われる「SNS」のNG使用法3つ

そんなん気にすんなよ。
100%の人間から好かれようなんて思わないほうがラクよお~。
っていうか暮らしにくい世の中なの?
たまに若い子と話す機会があるけど、いろいろめんどっちーと思うこと多々。
ケータイ(すまほ?)なんて捨てちまえ。


http://news.ameba.jp/20130303-783/
彼氏ができない原因!男に嫌われる「SNS」のNG使用法3つ今や、ほとんどの人に馴染みのあるFacebookやTwitter、LINEなどのSNS。しかし、実はこれが原因でなかなか彼氏ができないという女性が急増しているそう。
“ Facebook離婚”や“Facebook別れ”は聞いたことがあるけれども……。男性は、「私、Facebookやってる」ってだけで、ドン引きしてしまうものなのでしょうか!?
彼氏募集中の女性がSNSを使う場合の注意点を、恋愛支援サービスを提供している株式会社小さな彗星の代表取締役社長、鎌田大祐(かまだだいすけ)氏に聞いてみました。
SNSを利用中の方は、必ず気をつけておきましょう。

■男性にドン引きされるSNSの使い方3つ
(1)SNSの機能に詳しすぎる
鎌田氏が言うには、SNSに詳しい女性に限って、交際前に“ぽろっと失言”が多いのだとか。
好きな人の前で、「あまり親しくない人には見せたくないからリスト分けしてるんだ」とか、「ブロックしちゃった」とか……。
男性的には、秘密ごとが多そうな女性というイメージしか湧かず、敬遠してしまうのだそうですよ。間違っても口走らないようにしましょう!
(2)友達申請OKまで時間がかかる
「知り合ったイケメンから“友達申請送っていい?”って言われることもあるでしょう。
でもその場でさくっと友達申請をOKしないと、“リスト分けしてるのかな”とか、“見られたくないものがあるのかな”と疑われてしまいます。
“後でするね”なんて言ってしまうと、彼との間に“1枚くらい分厚いガラスの壁”ができると思ってください」
友達申請への返答遅れが仇となるんですね。変な誤解を招かないように気をつけたほうがよさそうです。
(3)書き込み内容がネガティブすぎる
「友達にはなったものの、投稿やつぶやきの内容などを見て、職場への不満や愚痴、友達の悪口など、否定的なネガティブワードが目立ちすぎると、少し心の距離をおきたくなってしまいます。
確かに見て気持ちの良いものではないですね」
鎌田氏は、女性だけの空間で愚痴の言い合いは良いけど、そこに目当ての男性がいたら避けるよう、ネット以外でも強く勧めています。

■じゃあ、その解決方法は!?
「まとめますと、すぐに誰にでも見せられないような使い方は避けたほうが良いということです。
とくに気になる男性から“友達申請送っていい?”と言われたらすぐにYESして、内容を見られても良いように、ネガティブワードを投稿しておかないこと!
そして、相手によってリスト分けなんかせずに(してれば必ずいつかバレます)、すべてを見せていいようにSNSで活動することをお勧めします」

どうやらSNSは、不特定多数の人に見られる場だと考えて、日頃からの注意が必要そうですね。
とはいうものの、ついホンネを書いてしまうもの。便利なコミュニケーションツールですが、男性から“友達にならなきゃよかった”なんて思われないためにも、気をつけて使いましょう。

ちょっとしたホンネ

少し前に運動系の講習会を受けに行きました。
全国から多くの人が集まってくるわけでして・・・
近隣の人と世間話くらいはするんですが
みーんなすまほすまほのふぇいすぶっくふぇいすぶっくで
各所から聞こえてくる

「情報交換しましょう」

・・・

わー
なんかキモチワルー。

その後長い昼休みの日があったんですが、
大人数でずらずらとランチに向かってましたよ。
あたしゃ裏通りのおいしいお好み焼きの店のカレー(ひねくれもの)を
食べに1人でふらりと。

まあ、ある方が私のことを
「草階さんは少数派だからスタンダードだと思ってはイケマセン」
と言われたからねー
たぶんキモチワルーな感覚は少数派なのでしょう。
人脈は広げたほうがいいの?
いろんな人と話したりするのはいいけどね。
むりくり名刺を手裏剣のようにばらまくのはきらいだわ。

意外と、路上だったり、バイブバーだったりwマニアックなイベントのほうが
面白い、そして長いつきあいができる人と遭遇する確率が高い気がします。

んだからひねくれものとゆわれる。

笠間しろうVS腹肉ツヤ子

お問合せ・ご予約はお気軽に
080-2387-9474(9時~21時)
非通知設定の方は186を先に押してください
sotai@ivan-sakuragi.d-bs.com

お気軽にお問い合わせください。
施術中や移動中で出られない場合がありますので、
ご用の方は留守番電話に用件をお話ください。


某本家ブログに載せたらごっそり削除されたものの再掲載でございます!
もう2年くらい前なので記憶が定かではありませんが・・・確かよるのひるねという阿佐ヶ谷のディープスポットでのイベントです。
ツヤ子センセと笠間しろうセンセの画力対決&雑談でした。。。
雑談は結構アブナイお話もあり、力道山が・・・とか○○○○(有名漫画家)とかヒヤヒヤしながら聞いた記憶があります。
o0800060010976798582.jpg
当時の干支うさぎで一筆・・・
さらさらさらさら・・・とあっというまに
河鍋暁斎的!!!


つづいて・・・
画力対決!お題は「カメレオン」
o0800060010976799307.jpg
o0800060010976799603.jpg
ツヤ子センセッっ!!!

o0800060010976799874.jpg
マグロッ!
o0800060010976801415.jpg
o0800060010976800176.jpg
うひょー
あふれでるお色気

o0800060010976800917.jpg
むっちり感がたまりません



お題「熟女」



o0800060010976801898.jpg
ツヤ子せんせっ!!!!!




大人の遠足2

お問合せ・ご予約はお気軽に
080-2387-9474(9時~21時)
非通知設定の方は186を先に押してください
sotai@ivan-sakuragi.d-bs.com

お気軽にお問い合わせください。
施術中や移動中で出られない場合がありますので、
ご用の方は留守番電話に用件をお話ください。




削除されてはUPして・・・
削除されてはUPして・・・
を無駄に数回繰り返しました。
めげずにもういっかいです(笑)

さてさて!
間が空きましたが、大人の遠足その2でございます(過去日記参照)
ステキ空間大人のリラクゼーションスペースバ○ブばーワイルドワンhttp://www.vibebar.jp/ の冒険記
DSCF0954.jpg
岡本太郎的な入口です。
DSCF0957.jpg
加藤鷹先輩!
DSCF0967.jpg
この椅子イーッスね(おや?)


そして・・・
第二のアトラクション「お便所」へ・・・
DSCF0943~1
いきなしあなたですか!
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・P1100016 (360x480)
やっぱし日本人なら和式ダネ!




DSCF0952.jpg
ウチの研究所に欲しい・・・(だめです)

DSCF0951.jpg
このポーズならできそうです・・・


2013-02-14 21 21 19 (2) (360x270)
お気に入りのバイ○を片手に妙齢女子(?)たちがほほえむ・・・






2013-02-14 21 21 30 (2) (360x270)
お約束。。。


大人の遠足1

お問合せ・ご予約はお気軽に

080-2387-9474(9時~21時)

非通知設定の方は186を先に押してください

sotai@ivan-sakuragi.d-bs.com


お気軽にお問い合わせください。

施術中や移動中で出られない場合がありますので、

ご用の方は留守番電話に用件をお話ください。








女性のためのリラクゼーションバー「ワイルドワン」のプレオープンにお邪魔してきました音譜http://www.vibebar.jp/



草階所長の美容操体研究所
これは~本と数えるのでしょうか?~人と数えるのでしょうか?・・・タンスのように~棹・・・???ん!ウマイッ!


草階所長の美容操体研究所
かわゆいバーテンちゃんラブラブこの娘も使ってるんですって!夢が広がるわ!


草階所長の美容操体研究所
ここにもウサちゃんをあしらってみました。


草階所長の美容操体研究所
素敵な内装とシャッチョさん


草階所長の美容操体研究所
なんかね、いやらしいとかそんなん超越してしまって芸術よ!


草階所長の美容操体研究所
子供にかえるおばさん(所長)


草階所長の美容操体研究所
ツヤ子ちゃんとライターのみずほちゃん。みずほちゃんたら最初はひきつった表情だったのにすっかり楽しげです音譜この秘宝館のようなインテリアにマイナスイオンでも出ているのでしょうか(?)


草階所長の美容操体研究所
期待を裏切らないタカラヅカちゃん


草階所長の美容操体研究所
ウナギイヌ!いい仕事しそうです。


途中男性誌?の取材があったのですが(酔っ払っていてナニかわからない)、たのしそうにしているところを写したいとのことでポーズをとったのですが・・・




「・・・もっと自然でお願いします」




と、まさかのダメだしwwww

芸人根性まるだしの表情だった様子。

そんな、自然に楽しむなんてできないわ!




つづきます。



プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。