

食べられる粘土

お問合せ・ご予約はお気軽に

sotai@ivan-sakuragi.d-bs.com











所長はサプリメント類はほとんど飲むことはありません。


しいて気をつけているといえば朝イチで食べるものは果物


他はそんなに気をつかっていません。


なるべく空腹感があってから食べるようにして、


その瞬間に食べたいものを食べる!ということくらいでしょうか。


腹八分目を気にかけてますが食べ過ぎて反省することが多々ありますにひひ




そんな中、唯一たまに飲んでいるものがあります。




土です!







近所の公園に行ってスプーンですくって食べているわけではありません。


通報されますw


ちゃんとした?土です。

↓↓↓


食べられる粘土






きっかけは、


サバイバル女道 (CYZO NEW BOOKS)/辛酸なめ子

¥840
Amazon.co.jp


こちらの本の中で土食の方にインタビューしている記事です。


初めて知ったのはこの書籍ではなくて、プレミアサイゾーの連載でした。


アマゾンのレビューでもありますが、


興味はあってもなかなか手が出せない!


・・・とみなさんおっしゃいます(笑)


そういわれると、ついつい手を出すのが私の良いところ(悪いところ)





土食の良いところは上のリンク先をみてください。


でも・・・


土を食べるという話はたまに聞くんですよね。


妊婦さんが衝動にかられて土壁を食べたとかショック!


柴田理恵さんのお母さんも食べたらしいですね・・・。


妊娠している時期はより本能に近い行動をすると思うんです。


からだが土を欲しているんでしょう。







土はもう2瓶目に突入です。


大きな効果はデトックスかなぁ・・・。


「かなぁ・・・」と曖昧なのは



他にもいろいろなことをやっているので


何が効いているのかわかりません!




水道橋博士が薄毛に悩んでいて


あらゆる発毛に効果のあるものを試したら毛が生えてきたえっ


でも?いろいろ試しすぎて何が効いてるのかわからない!


・・・と同じですねにひひ




インタビューを受けた方は


白髪が減ったとか、とにかく元気だとか・・・他忘れましたが


絶好調の様子です。




私もとりあえず元気なので


勇気のある方はおためしあれ!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
