

ウラン☆アワー

1月23日、ウラン☆アワー に再びお邪魔しました。


ゲストはワハハ本舗のヴァチスト太田さんです。


ええ、もうやみつきです。



所長のブログ



ブレた写真ですが、コレが一番良く撮れてたので・・・あせる(ウラン君ごめんなさい)


ウランアワーの主役、内條雲嵐さん、んもーっ!全てがステキすぎです。


ウラン君を知ったきっかけが、J-COM横浜の「ウラン君とツヤ子先生のおしゃれキャッツ」という


ちょっと不思議な番組で・・・てっきり芸人さんかとばかり思ってましたが


な!なんとなんと、シャンソン歌手クラッカー


シャンソンって初めて聞いたんですが、いいですね♪お酒に合います。


ウラン君は、いろんな経験をされたようで経験値では老人の域まで達しているようにみえます。


(褒めてますよ!)


凝縮された人生の24歳目です。


心遣いや考え方などなど、お勉強させていただきます。






シャンソンショーから一変して、おしゃれキャッツとの寸劇?



所長のブログ


決まったネ☆彡


所長のブログ


大変だあっ!





しばしトークショー


所長のブログ


歓談タイム。


ツヤ子さん、いつもお着物お似合いラブラブ!1号、2号さん、決まってるわニコニコ





ヴァチスト太田さんの鬼気迫るライブ!


所長のブログ


なんだか激しい?



所長のブログ


コン○ーム芸(←アメブロ対策です)(削除されないようにです)


客席に「どなたかコ○ドームお持ちですか?」と聞くと


当然のようにぽんっと1枚差し出されましたえっ


武士の時代は終わっても、男子は常に錆びない刀を持っているのね・・・。



お下品にみえてしまうかもしれませんが、やりきる清々しさ強さがあります。


そして何より・・・超面白いにひひ


昭和テイスト満載です。


最近惚れっぽいのかしらん?ヴァチスト太田さんもファンになりましたラブラブ!




ステキな人にはステキな人が集まるのね。


引き篭って一人酒ばかりしてる場合じゃないわっ!!!










あ、ちゃんと仕事してますからねあせる


ご心配なくパー







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
