スポンサーサイト


ホンネだったの???

長いこと空手を習ってました。


帯は黒かったような気がします。


辞めてから5年経ちますが、季節ごとの飲み会は参加してます(笑)




O先輩といういつもふざけてばかりいる方がいるんですが、


久しぶりに会うと必ず



「おぅ!草階太ったな!」


・・・がこんにちは代わりの挨拶でした(笑)←笑ってる場合ではない


O先輩なりの愛情表現と信じてました。






そして・・・先日また忘年会に参加しました。


O先輩の愛情表現がさく裂するかと待ち構えていると






「どうした?草階!やせた??



「は???」






「整形でもしたのか?」




「仕上がりがコレだったら失敗ですわ!


何にもしてませんよ!!!!」





・・・・・・とまぁ、一応褒め言葉をいただきましたがショック!


くどいくらい、若返っただのやせただのかわいくなっただの言われました。


それじゃつまらないとわけわからんことまでwww


それに対して、


何もしてない!


というしかできないんですが・・・・・・・・・


びっくりするくらい何もしないんですよね。


多少気をつけているのは「汗をかくこと」と、操体。


ふだんはケショウすら・・・化粧水すら塗りませんし


シャンプーだって使わないんですから!!!


一生懸命お金をかけていたのって何だったのっ!!!!ですよね。





そんなわけで次回、


使放ったらかしビヨウについてお話させていただきますね。








でもっ!


「太ったな」が本気の挨拶だったなんて・・・・・・・orz





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
