スポンサーサイト


実験君☆ワキガ対策3

赤飯をワキに挟んでから2日経ちました(笑)


思いがけない効果として


温泉に入ったような気持ちのよさ


疲労回復


ワキの黒ずみがうすくなる

 ※誰にみせるわけでもありませんがwうれしいものです。

   若い娘さん必見ですよ!!!


ワキの汗も半減(?)

 ※所長は脇汗が尋常じゃないくらい噴出します。


もちろんワキの匂いは軽減してます!





週に1回くらい挟むのを数回くり返すと匂いはほとんどなくなるそうです。


邪気がたまってきたらまた挟めばいいでしょう。




赤飯は古くから邪気払いとして節目の日に食べられていたそうですね。


からだの毒素を排出し、美容効果も高い小豆。


小豆パワーで毒を排出して、もち米で毒を吸着させるということでしょうか。


そして、補足ですが


挟む時間は1時間くらい、


ちょっとしっかり目ににぎると崩れません(笑)


握りがアマイとそこらじゅうが米まみれになります(笑)



また、ワキというのは邪気がたまりやすいと言われているようです。


だから邪気払いにいい赤飯を挟むということは、意味理にかなっています。


最初聞いた時は



は???


何言っちゃってんの?


・・・という感じだったんですが、すっかりハマってます(笑)


それに関連する本を2冊ほどみつけたので、またいろいろ検証しますね。






っていうか、私のワキって邪気がたんまりだったのね。


定期的に邪気払いはしないとイケマセンね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
