スポンサーサイト


実験君☆ワキガ対策2

まずは2011.12/27の日記をご覧ください。




草階所長の美容操体研究所
初めて赤飯を炊いてみました。


初めて赤飯を炊いた目的が「ワキにはさむため」だなんて・・・


赤飯もびっくりしていることでしょうガーン


小豆がちょっと割れてますがあせる意外とおいしく炊けましたニコニコ





赤飯を人肌くらいに冷まし・・・小さいおにぎりを2つ作り





草階所長の美容操体研究所
ワキにはさむ!





意外や意外?


超気持ちイイ~音譜程よい温かさで眠くなります。






草階所長の美容操体研究所

左が使用後、右が使用前。


教えてくださったお客様が言うには、


ワキガの人は赤飯が黄色く変色するそうです。


若干色が薄くなったかな?という感じですが・・・。


黄色くはないですね。


私がそんなにキッツイワキガではないということで(?)



ワキに張り付いた米を流流し、ニオイを確認しましたが


まぁ、あてがってすぐのことなのでニオイはないですよね。


もう1日・・・1週間様子をみましょう。




で!


一番驚いたことなんですが


ワキに赤飯をはさんだあと、ものすごい眠気に襲われました。


いえ・・・はさんでいる途中も眠いんですが、


寝てしまったらカピカピになりそうで危険なので終わるまでおきましたよ。


よく整体や操体を受けている途中、または後の超気持ちがいい感じです。


よもぎ蒸し後、加圧トレーニング後のほどよいけだるさにも似ています。


こんな時に寝る時間があってウトウトすると超~スッキリするんですよね。


終わったらランニングに行こうと思ってましたが予定を変更して昼寝ですw


ウトウトしている間、


腕から手にかけてじわーとした温感がつづきます。


ものすんごい気持ちがイイ!


起きるとすっきり目覚めました。


なんだかからだが軽くなってます。


科学的根拠はゼロですが、


こういう眠気の後、なぜかナイスバディになるんですよ!


お腹シャキーン!お尻キュッ!お肌もプリッ!



目的はワキガ対策でしたが、思わぬ効果がありました。


こんなに気持ちがいいなら、たまに赤飯をつくってワキにはさみたいです(笑)




おためしあれ!本当に!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
