スポンサーサイト


実験君☆ワキガ対策

私・・・恥ずかしながら


化学繊維の服を着ると、ワキの匂いが気になります。


服の替え時をワキの匂いで決めたりします(←オイ)


朝脱いだパジャマなんかも結構キツいですショック!



そんなわけでたまに確認するんですが・・・


友達から(一応)匂わないと言われるもののやっぱり気になるものです。



ある時、


お客様からいきなりクイズを出されました。


足裏・足首のストレッチ、マッサージをするようになったら、


足裏から汗の出る量が増えたとのことで・・・


なんで足が臭い人っているんでしょうね?という話の流れからです!!!



「ワキの匂いを消すにはどうしたらいいと思う?」



「なんでしょうね???ミョウバンですか???」




赤飯ですよ!」



「は?赤飯??」






なんでも?人肌に冷ました赤飯をおにぎりにしてワキにはさむと


小豆の成分がニオイの成分・毒素を吸収するとのことです。



それじゃ小豆だけでも良くない?・・・と思いますが、


きっと赤飯だからこそ何かがあるんでしょう・・・・・・・・・たぶん。



そういうことはどうしても検証したくなっちゃうんですよね!!


せっかくワキが匂うんでね、やらなきゃダメでしょう。


・・・・・・というわけで、もち米と小豆を買って、初めて赤飯を炊いてみました。


所長、初潮じゃないですよドクロ









・・・というわけで明日!実験結果を発表しますニコニコ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
