スポンサーサイト


笠間しろうVS腹肉ツヤ子

新春!艶笑!絵師トーク!→ に行ってまいりました。


笠間しろう先生は艶マンガ界の大大大先生とのこと。


所長のブログ


色っぽい女性の表情、ラインが最高です。

作品は知らなかったのですが今回のイベントでファンになりました。


とってもキュートで元気な73歳、生き様がカッコよすぎです☆


そして


笠間しろう先生を知るきっかけをつくってくださった方が


腹肉ツヤ子先生という今イキオイのある漫画家さんです。



所長のブログ

空き時間に、テレビをぼおおおっと眺めていたら、キレがあってとても楽しく


キュートな女性が出演されていて心を奪われました。


調べてみると、「腹肉ツヤ子」という漫画家さんとのこと。


それ以降ストーカーちっくに追っかけております。






イベントは、楽しい絵を描いたりしながらお酒を飲みながら、ゆっくり進んでいきます。


お話がアッチコッチいってしまうのはご愛嬌。


今年の干支うさぎにちなんだちょっとエ ッ チな「だまし絵」


所長のブログ




おじいさんの絵、逆さにすると「おばあさん」(おじいさんの写真を撮るのは失敗)


所長のブログ




笠間しろう先生のリクエストの「カメレオン」(?)


所長のブログ




ツヤ子先生による「カメレオン」


所長のブログ





マグロ

所長のブログ




お酒が進み、手の震えが止まったとのことで、女 体 です(わぉ)


所長のブログ


うひょー


所長のブログ





ツヤ子先生による「熟女」


所長のブログ







・・・と、まぁ、こんな感じで非日常を味わってまいりました。


い ろ ん な 裏話が聞けて、大変たのしゅうございました。


そのうちのごくごく一部ですが


司会の方が


「女性はどこを意識して描きますか?」


・・・という質問に


「全体だな」



・・・とのこと。



そうなんです、やっぱり全体なんですよね。


魚模型の作者も笠間しろう先生も、そして操体も全体なんです。


なんだかすごく嬉しくなった一言でした。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
