

農園帰り

農園でみおくん(ヤギ)とたわむれたあと、


近くのソバ屋に行ってきました。




所長のブログ

手前が野菜即売所


「うわーおいしそう!」と手に取ると


「ウチの買ってくださいよ!」・・・とはっちゃん。


そりゃそうだw


でも、落花生買っちゃった。


塩水でゆでるとおいしいそうです。





所長のブログ

そば粉をこちらの水車でひいてるそうです。


手前が湧水 


飲めるんですか?と聞く前に飲んじゃったけどおいしかったラブラブ







所長のブログ

天ぷらソバセット


もちろん超美味ラブラブ!


横浜あたりだと2000円以上してもおかしくないっ!(断言)


芸能人のサインがいっぱいでした。


料理人や文化人の方のサインが多かったのが印象的。



お店のおねえさんも気さくでイイカンジ音譜







でもっ!一つ残念なことがっ!!!!!!!!!!!!!!


店の名前わすれたっ!


後で聞こう・・・。






所長のブログ


豆腐屋さんの「枝豆やっこ」と「お豆腐どうなつ」


店を出ると大豆の濃厚な香りがするので


「うわーさすが本場!いいにおいがするラブラブ


・・・と鼻を近づけていると


店の排気口のそばに立っていただけでした。


よく考えると、どちらも真空パックですw


うっかりうっかり




そんなこんなでたのしい遠足でした。


戦利品は間違いなく晩酌のオツマミです。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
