スポンサーサイト


農園へGO!

「オスヤギいるから会いにきてくださいよ!ヒツジ






意味がわかりませんが(-""-;)


前回の日記に登場したはっちゃんからお誘いがありました。


どんなふうに農業をしているのか興味津々だったので


オスヤギくんに会いに行ってきました~♪




所長のブログ

小田急線渋沢駅から車で細い道をすすんだ高台にあります。


行った日は記録的猛暑ですが、木陰はひんやりです。



所長のブログ


はずかしそうに隠れているナス 焼いただけでも超濃厚なお味

所長のブログ


ぬか漬けにすると最高

所長のブログ


ちょっぴり小さ目ですが濃いです

所長のブログ


さといも

所長のブログ


落花生






所長のブログ


所長のブログ

栗さん ウニじゃないよ




所長のブログ

ウチの天井がこうだったらなぁラブラブ!





所長のブログ

はっちゃん(人間)とみおくん(ヤギ) なかよしさん



所長のブログ

ふがふがいってます 頭突き直前画像w




所長のブログ

所長(たぶん人間)とみおくん(ヤギ)



所長のブログ

みおくんにシリを食われましたw


体当たりして甘えてくるのが超かわいいラブラブ!








路地野菜って生命力があって濃厚でおいしいんですよね。


多少お高くても自分のからだのご褒美にします。


食べるとパワーがみなぎります馬




おしゃれな野菜もそろってますので、是非注文してみてくださいね。




遊亀農園

旬の野菜8種盛り 2000円 Sサイズ1500円(どちらも送料600円)


TEL/FAX 0463-88-1521

Mail hadanoyuuki@nifty.com


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
