

秘宝館3

DSC06952 (640x427) (2)
統一感のない団体だとおもってましたが、なんとなくいいかんじ
プラスツヤ子ちゃんご主人♪
DSCF1627.jpg
DSCF1637.jpg
DSCF1630.jpg
やっと観光地らしくまいたけのおそば!
まいたけしゃっきしゃしでおいしいっ!!!
58735556_2117622700_88large.jpg
そのおそば屋さんで買っただいこんのオブジェ(オブジェ?)
秘宝館帰りだといやらしくみえちゃう

遠出はほとんど一人旅ですが、団体も良い良い。
特に秘宝館はふざけながら写真をとるのがたのしいヽ(・∀・)ノ
帰りの頃アタマがずーーーとキーーーーンとしていたのはなんでだろう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
