

オリエント工業!

オリエント工業見学に行ってまいりました。
踏み入れることのない世界をちょこっとだけ覗き見させていただきます。
5312_1951597018_185large.jpg
旧タイプのラブドール風で・・・
5312_1951597197_220large.jpg
ツヤ子先生も旧ラブドール風で・・・

しかし・・・旧タイプはもちろんなく、最新式の人間と見間違うほど!しかも美少女
一歩踏み入れると・・・
女子色いっぱいの部屋にお邪魔した感じ。
撮影禁止なのが残念ですが・・・
目線がみなさん本物ぽくて、人形だと認識するまで少し時間がかかりました。

DSCF1040.jpg
みうらじゅん大先生のサインがあったので、頼んで写真を撮らせていただく。
DSCF1041.jpg
みうらじゅん賞のトロフィー

みうらじゅんさんとリリーフランキーさんがラブドールをお持ち帰・・・購入したとき
お互い「この人形が・・・さんに合うんじゃない?」という感じで選びあったそうです。
いいなあ・・・余裕のある大人の遊びという感じでしょうか。
でも実際近所の人がやっていたらドンビキしちゃうんでしょうねwww

DSCF1052.jpg
DSCF1048.jpg
DSCF1050.jpg
DSCF1051.jpg
DSCF1046.jpg
DSCF1045.jpg
DSCF1053.jpg
幼い?小さいタイプの子たち
DSCF1054.jpg
DSCF1055.jpg

なんだかもういろんなこと通り越して芸術ですねえ。
思い通りにならなくて傷ついたりするのに疲れちゃったりしたときに、こういうお人形さん達に癒されるのかな?
思い通りにならない人生ってーのもなかなか楽しいんですけどね!

その後大人気かふぇのみじんこへ・・・
DSCF1042.jpg
DSCF1043.jpg
お味はとってもおいしくて皿まで食いつきたくなります。
お味は良いです!お味は!(意味深)

たのしゅーございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
