スポンサーサイト


ピンチ!

減感作療法に慣れ、油断しきっていた、まさに今っ!


結構な症状が出ちゃいましたっ!


およそ20回目くらいで、濃度も量も結構増えてきた頃でしょうか。





さくっと


ぷすっ


っと注射を打って帰宅してしばらくすると


からだのやわらかいところ(目、脇、膝裏、股間)から異常にかゆくなり


顔がだんだん腫れあがり赤くなり


目はめちゃイケ新メンバーのさんちゃんみたいになり


次第に全身がかゆくてのたうちまわり・・・


微熱がでました。



呼吸が苦しくなる・・・などの症状が出たら病院に行かなければならないのですが


微妙に恥ずかしい状態ですし(さんちゃんごめん)救急車に乗るほどの緊急事態でもないので


様子をみることにしました。



しばらくしてからだいぶ症状がおちつき、


ひどい二日酔いの時のような顔に落着きました(?)



以前、


ぷすっって注射を打つだけだから、


診察いらないんじゃない?って書いてしまいましたが


ごめんなさい!


診察必要です!!!





なるほど・・・


こういう症状の恐れがあるから慎重なのね・・・(いまさら)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
