

秘宝館2

DSC06865 (640x427)
轟音とともに寸劇・・・
昭和の頃なら興奮してみてた・・・・・・かな?
平成では大爆笑
DSC06870.jpg
そしてエロ坊主・・・
DSC06876.jpg
いつの世もエラい人はエロい
DSC06885.jpg
DSC06884.jpg
これに2億5せんまんの一部が!!!!!
DSC06903.jpg
ちょうだい
DSC06909.jpg
アタシこれーーキャッキャッうふふ
DSC06930.jpg
ま・・・マリリンモンローだおー
DSC06928.jpg
キモノ美女までおかしくさせる秘宝館のぱわー!
DSC06907.jpg
ナイショで?モンローさまとのツーショット撮影を許可してくださったおいちゃん

乳酸菌液の培養でも思いましたが、日本人って本当にすごい。
良い意味で重箱のすみをつっつく、そして、どんなにくだらないことでも研究熱心。
お米の国の人の一人としてワタシも精進いたしまする。
そんなことをぼんやりと気づかせてくれる秘宝館・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
