

着ぐるみレストラン

人生とかいろんなのに疲れたので横浜から電車に乗って阿佐ヶ谷まで
息抜きをしに行きました!
よるのひるね
DSCF0974.jpg
月一で島風さんとツヤ子ちゃんとウラン君がもてなしてくれるという
ステキ空間!

満席で入れないのかなと恐る恐る入ってみると・・・
島風さん(つきそいウラン君)が忘れ物を取りにいってツヤ子ちゃんがお留守番
DSCF0975.jpg
DSCF0977.jpg
待っている間にアボカドトーストとコーヒー
アボカドにマスタードが妙に合います!美味!まねっこしよ


DSCF0982.jpg
久々ウラン君
DSCF0980.jpg
はしゃぐ中年
5312_1901502307_92large.jpg
顔がはみでてますよ!

DSCF0981.jpg
・・・。
DSCF0985.jpg
セクハラ!
DSCF0984.jpg
セクハラ!
DSCF0986.jpg
盗撮!
DSCF0983.jpg
セクハラ!

DSCF0995.jpg
寸劇!
DSCF0996.jpg
体当たり演技!女優魂!
DSCF0989.jpg
でも背中がちょっと広いの

不思議なことに・・・ずうっとみていたら・・・
DSCF0976.jpg
超かわゆい少女にみえてきた(//∇//)

DSCF1003.jpg
たのしゅーございました☆彡


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
