スポンサーサイト


ちょっとしたホンネ

少し前に運動系の講習会を受けに行きました。
全国から多くの人が集まってくるわけでして・・・
近隣の人と世間話くらいはするんですが
みーんなすまほすまほのふぇいすぶっくふぇいすぶっくで
各所から聞こえてくる

「情報交換しましょう」

・・・

わー
なんかキモチワルー。

その後長い昼休みの日があったんですが、
大人数でずらずらとランチに向かってましたよ。
あたしゃ裏通りのおいしいお好み焼きの店のカレー(ひねくれもの)を
食べに1人でふらりと。

まあ、ある方が私のことを
「草階さんは少数派だからスタンダードだと思ってはイケマセン」
と言われたからねー
たぶんキモチワルーな感覚は少数派なのでしょう。
人脈は広げたほうがいいの?
いろんな人と話したりするのはいいけどね。
むりくり名刺を手裏剣のようにばらまくのはきらいだわ。

意外と、路上だったり、バイブバーだったりwマニアックなイベントのほうが
面白い、そして長いつきあいができる人と遭遇する確率が高い気がします。

んだからひねくれものとゆわれる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
