スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大山散歩・・・その後

お問合せ・ご予約はお気軽に

080-2387-9474(9時~21時)

非通知設定の方は186を先に押してください

sotai@ivan-sakuragi.d-bs.com


お気軽にお問い合わせください。

施術中や移動中で出られない場合がありますので、

ご用の方は留守番電話に用件をお話ください。







イキオイで山に登ったあと、大山について検索してみました。


登山道入口に事故多発注意の看板があった!?

登山スタイルのおじさんが疲れて倒れ込んでいるのをみた。

(私と同じように?)軽い気持ちで来たものの、

周りがみんな準備万端な登山スタイルなので引き返した。



うわああああああっ!

すみませんすみませんすみません!

無事だったからよかったものの、周りに迷惑をかけていたかもしれません。

次回はせめてアイスバーン対応の靴をはいていきます!

ちなみにこれ↓↓↓で山登り。


草階所長の美容操体研究所
お財布とケータイとハンカチを入れて・・・ってピクニックだってもっと重装備。

歩けなくなって山登りの人に叱られたほうがよかったかもしれません。


小学生でも登れるハイキングコースだという認識しかなかったのでねぇ・・・

帰りは、からだを斜めにして半歩半歩進んだら意外とすべらず

帰ってから多少のぐったり感はあったものの、

次の日も筋肉痛にもならず、すっきりとして気持ちがよく

また行きたい!です(メーワクでしょうか)


一応無事だったのは操体はもちろんなんですが、毎朝パワーヨガをやっていて、体幹・背中がかなり鍛えられているからではないでしょうか。

たまにジョギングもするのですが、ヨガの効果でしょうか・・・以前よりすーっとラクに風を切って(私のキブンですが)そしてタイムも短縮しました。

ヨガは吹き替え版(元は英語)でやっていましたが順番も覚えたので英語版でやるようになりました。英語の勉強にもなります!!!といってもあっぷ・だうん・えくせーーる!!!などあんまり日常会話では役立ちませんがきっといつか役立つでしょう!

最初は少しキツかったパワーヨガ、半年もやって慣れてくると、途中あくびを連発するようになりました。

どうやら副交感神経が優位になっているとのこと。

キツかったはずのヨガが癒しに感じるようになると自然に体力もつくようです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。