スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱根駅伝

お問合せ・ご予約はお気軽に

080-2387-9474(9時~21時)

非通知設定の方は186を先に押してください

sotai@ivan-sakuragi.d-bs.com


お気軽にお問い合わせください。

施術中や移動中で出られない場合がありますので、

ご用の方は留守番電話に用件をお話ください。







草階所長の美容操体研究所


草階所長の美容操体研究所


今回は往路を見物に・・・クラッカー

今回はなかなか良く撮れた!と思っていましたが確認すると1枚だけしかちゃんと撮れていません。そのくらい速いんです走る人いつみても速い速い

トップの選手も後ろのほうの選手も恐ろしく速い速い・・・

なんであの長距離を早く走れるのでしょうねー。

実家のそばの土手をランニングしていたとき、東海大の集団が恐ろしい勢いで走り抜けていきました。あのときの速さは今でも忘れません。

この日はものすごい風でした。海岸通りはさらにすごい風でしょう。きっと風で体力・体温を奪われて2人棄権してしまったのではないでしょうか・・・

これだけ長距離を速く走れるということは、体脂肪がギリギリまで落とされていると思います。そうなると、体温を保持することが難しくなるのでしょう。

大昔、水上安全法の講習で春の江の島の海に浸けられていたとき、私含め脂肪の多そうな女子たちはぶーぶー文句をいいながらも泳ぎきったのですが、細マッチョで泳ぐのも速い男の子たちがバタバタと倒れていました。

なんだかその時のことを思い出しました。

脂肪がつくと速く走れないし、脂肪を減らすとからだを守れない・・・

ギリギリのとこで戦ってたんですね。

毎年ドラマがあって涙がでます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。