スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

お問合せ・ご予約はお気軽に

080-2387-9474(9時~21時)

非通知設定の方は186を先に押してください

sotai@ivan-sakuragi.d-bs.com


お気軽にお問い合わせください。

施術中や移動中で出られない場合がありますので、

ご用の方は留守番電話に用件をお話ください。





大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年も新しいことに挑戦しながらさらに元気なからだづくりを目指します。


インターネット・パソコンのトラブルでご挨拶が遅くなりました。

電話でサポートセンターに問い合わせてそちらに指示に従ってこちらがあれこれ操作するのですが、インターネットの大ボス(?)的なものがお風呂場の上にあってびっくりしました。

「本当にあるんですか?」とつい疑ってしまいました。

今の事務所になってから早8年・・・初めての発見です。


最近、私を太らそうとする人が数人いますガーン

「モチ食べなさい!モチ」

「肉ごちそうするよ!」

・・・など誘惑に負けそうです。

ガッチリムッチリ大柄が好きだというマニアの方々です。

意外とイイ男だったりするのでちょっとなら太ってしまおうか悩んでしまいますにひひ


多少は太ってあげてもいいんですけど、今のからだの状態がベストで走れるしからだを腕で支えることもできますので太るわけにはいきません。

まぁ、だいたい女性は痩せたい・キレイに・おしゃれに若く・・・と大変ですが、そんなに無理してがんばらなくてもいいんじゃないかと思います。

私に対して「あと10kgはいってほしい」という層が確実に存在するのでもし太った状態がベストならそれでいいと思います。


美容操体の所長の発言ではないですねぇ・・・

自力でお金をかけず無理なく美キラキラを追求します!


※補足

操体の動きが日常になると自然に適正体重になります。

多少体重が増えてもメリハリがある状態(ウエストがくびれる下腹がでない)です。もちろん、それでも私は頑張って痩せたいの!という方は全力で応援します。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。