スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポリープとりました2

お問合せ・ご予約はお気軽に

080-2387-9474(9時~21時)

非通知設定の方は186を先に押してください

sotai@ivan-sakuragi.d-bs.com


お気軽にお問い合わせください。

施術中や移動中で出られない場合がありますので、

ご用の方は留守番電話に用件をお話ください。








子宮頚管ポリープ、気になっていろいろ調べてみると・・・


病院たらいまわし

大病院で精密検査

激痛

出血が止まらない

医者の対応が悪い

・・・などなど後から震え上がりました。


ごそごそっ!ぴっ!・・・・・・で終わったのでラッキーだったのかも。

ポリープの形状によって激痛があったり麻酔が必要だったりするそうです。


ちなみに私が行った病院は横浜ウィメンズクリニックです。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~ywc/


すごく安心できて説明が丁寧なので何かあると通っています。

過去お恥ずかしい相談もしましたが親身になって聞いてくださいました。

評判ももちろんいいみたいですね音譜

しかもポリープ切除は相場よりかなりお安いみたいです。


今から17~18年前に微熱・腹痛・変な経血(透明なピンク)で苦しんでいたとき、大きな病院で原因が分からなかったのですが、こちらに行ったら大きな注射器みたいなので経血を吸い取られ問題解決しました!内臓の何らかの老廃物が生理となってでてきたはてなマークはてなマークとなんとも不思議な状態でした。地味につらい症状が数ヵ月続いていて、それが一瞬であっさりなくなりました。この病院にめぐりあえて本当にラッキーです。


女でよかったねぇ・・・と言われたことを思い出しました。

男だったらうまいこと排出される道がなかったかも?とのことです。


人のからだって不思議です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。