

ポリープとりました

お問合せ・ご予約はお気軽に

080-2387-9474(9時~21時)

非通知設定の方は186を先に押してください

sotai@ivan-sakuragi.d-bs.com


お気軽にお問い合わせください。

施術中や移動中で出られない場合がありますので、

ご用の方は留守番電話に用件をお話ください。








師走の慌ただしい中、体調に異変を感じ検査を受けに婦人科に行きました。

不正出血があったのです。

といっても少しですし問題もないかな・・・と思いましたが、どんなに強がっても健康だと言い張ってもしじゅうをこえるとどこかしらがサビてくるものです。

結果・・・

子宮頚管ポリープとのこと

http://allabout.co.jp/gm/gc/389883/

特に何か悪さをするわけではないそうです。

ポリープには根があって根元から取ることはできないので出てきたら取るしかないとのこと。

ちなみに・・・30代から50代の経産婦に多いらしいです。

私1人も産んでないんだけどなあ(ノ_・,)


あらま・・・1日つぶれちゃうのかな・・・麻酔するだろうし入院かな


・・・とぼんやり考えていると

先生は機械の画面をみながらごそごそやってます。


???



「はい、とれましたよ」


取れたてのポリープをみせられました。

衝撃です。

この早技では麻酔なんてしてないですよねえ???

もぞもぞっとしただけで痛みなんて全くありませんでした。


本当はもっと大きくなってから取っても良いとのことでしたが、ポリープに触れると出血があるので、だったら取ってしまえ!というわけで、ぴょいっと取ってしまったようです。

もちろん入院もなく、当日は風呂には入らずシャワーで済ますようにとのこと。

あとは詰めてあるガーゼを夕方にぴっと取るだけ。

ガン健診もついでにやってもらって1万いかないくらいでホッとしました。

ポリープ以外はまーったく問題がなく超良好とのことです。


「全然痛くなかったんですけど・・・」


「そーですよーそこは神経ないですからねーここに神経あったらお産なんてできませんよ!」



女性は納得がいきますけど男性は衝撃が大きいんじゃないでしょうか!

いぢわるだけど男性に教えてあげたいですね(笑)




そこには神経ありませんからー!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
