

スキだらけの空手家(怒)

お問合せ・ご予約はお気軽に

045-319-5719

sotai@ivan-sakuragi.d-bs.com







バスに乗りました。

座席は埋まっていたので、空いているところに立ったのですが

どうやら3人(1人座って2人立っている)の真ん中に入ってしまった様子。

3人は私にかまわず話していたので耳に入ってくるのですが・・・「黒帯」「昇段審査」「前屈立ち」のキーワードから間違いなく空手をやっている人たちだということが判明。

ただの若者なら「ちょっと距離感がつかめなくて予測ができないどんくさい人」という認識だけだったのですが周りを気にせず、真ん中に私をはさんで空手談義に夢中になっているので、怒りに近い感情が湧き出てしまいまいたメラメラ

狭いバスの中ででっかいリュックを背負って周囲を全く気にしない、その上、バスの急停車でよろめいている、私が移動しようとしても全く動かないので結局声をかけてやっと動き出す、、、

私が師範はらオマエには黒帯はやらん!

こーんなスキだらけのヤツが黒帯だと情けなくてたまりません。


私がバスに乗り込んできて混み具合から空いているところに立とうとする・・・と予測するなら立たれないように詰めるとかできないのか!そんなん空手やってなくても予測ができるなら誰だってできるはずです。

空手をやっているなら黒帯ならなおさら、誰よりも敏感にその予測のカンが働くのが当たり前なんですけどねー。


そんなドンカンな人は空手のイメージが悪くなるから公共の場で空手の話はしないでほしいです。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
