

意地で続けてます

花粉症歴15年で、初めて(!?)病院に行って、


勢いで減感作療法を始めて2か月。。。





心が折れそうですしょぼん




始めようとしたとき案外すんなり診察が受けられ、そんなに待たなかったのですが


どうやら「すんなり」はその時だけで、割といっつもよく待たされます。



し・か・も?


1時間弱待ったあげく、診察時間は5秒wwwwwwww





「問題ありましたか?」


「ありません」



ぷすっ







この診察いらなくね?






(若者風に言ってみました)


パッと来てピッと刺してくれたらいーのにね。


まぁ、そうしちゃいけない何らかのルールがあるんでしょうが、


あほらしすぎです。


もちろん、注射代の他に診察代もとられます。


万が一の事態を考慮した上でのことでしょうけどね。。。




スギ花粉がすっかり消えた今の季節、


週一でこのやり取りをしばらく繰り返さなければなりません。


まだ、花粉症の症状があるのなら、実感がわくんでしょうが


注射を打つとかゆみがちょこっとあるだけです。






ブログでここに報告していなかったら、フェードアウトしていたと思います(100%)


せっかくなので、結果をきっちり報告したいと思います。









こんだけ頑張っといて花粉症の時期にがっちり症状が出たら


悪意まるだしで報告します(←人生の修行できてない)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
