スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バ○○女子会1

お問合せ・ご予約はお気軽に

045-319-5719

sotai@ivan-sakuragi.d-bs.com






イメージアップダウンか今後の仕事に影響があるのか?ないのかどうなのか!悩みましたが、面白かった(面白すぎた)のといろんな発見もあったので思い切って日記にしてしまいます。


渋谷の某所でひみつの女子会http://www.wildone.co.jp/review/?p=6328 #

開催されました。わたくし女子というには申し訳ない年齢ではございますが、ここは女子会というパーティー会場!!!堂々と女子として参加させていただきました(後に腹肉ツヤ子センセからおじさんと呼ばれる(笑))


カントリーマァムをつまみながら、道具を使う派使わない派?からの自己紹介からはじまりました。ここに男性がいると使わない、使ったことも見たこともないという女子が95%になってしまうものですが・・・ここでは8割方使用済です(そんなもんです)


サンドイッチやお菓子に並んでバ○ブが置かれていると、

「キャンディーかも?」と一瞬錯覚してしまいます。

女子がキャッキャとはしゃげるおしゃれ雑貨のよう。日本の技術のち・・・進歩はすばらしく、私のイメージしていたえげつないバ○ブとは違います。
動画でお見せできないのが残念ですが、人体ではありえない動きに女子総盛り上がりですラブラブ!


草階所長の美容操体研究所
あーもしもし・・・


草階所長の美容操体研究所

草階所長の美容操体研究所
はしゃぐ所長(おじさん)

オモチャを与えられると喜ぶのは大人も同じ(?)


初対面の人たちと短い時間で距離を縮められたのはバ○ブのおかげ。

こういう場が与えられると本当は聞けない女子の本音が出てくるものです。


おもしろかったのが、海外のバ○ブはシルエット・機能重視でびっくりするくらいおしゃれで、部屋にポンと置いてあっても全く気づかないかも

草階所長の美容操体研究所

こんな感じ(手前の赤)が外国製

ピンクの並んでいるのが黄門様1号から3号・・・?


日本製は、技術などは素晴らしいのですがまだまだ男/根/崇拝というのがあるのでしょうか?男性のモノを彷彿とさせるものにこだわりがあるようです。


良い悪いは別として、外国は女性の快感にオープンなのかな?という印象です。女性の要望を積極的に取り入れているのでしょう。日本はまだ「男性が使う」という印象があります。

バ○ブOLの桃子さんが仰ってました

「女性の中に入れるものだから、イヤなものは入れたくない、やっぱりみていてかわいい、おしゃれなものを使いたい」

なるほど・・・ですよね。

一昔前の地蔵や天狗や鬼の顔が彫られているものとかガーンよく考えたら意味わかりません。

今はイルカやくまさんまでかわいらしいです。


宅配便で「パソコン機器」とごまかすんじゃなくて

「バ○ブのお届けでーす!」

・・・という社会になってほしい(腹肉ツヤ子センセイ)



つづきます(続いていいのか)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。