

レバーフラッシュ第二弾その2

お問合せ・ご予約はお気軽に

045-319-5719

sotai@ivan-sakuragi.d-bs.com







さてさて・・・

第二弾のレバーフラッシュでしたが、思いのほか1回目よりはつらくありませんでした。そのかわり気分的なものからでしょうか?運動をする気には全くなれず・・・でも時間はあったので簡単なヨガをしました。つらくはないといってもからだには負担をかけているようです。


1回目は気合を入れすぎ「14時までに食事を済ます」というところを朝食に果物と野菜を少しだけにしてしまいました。朝食以降は確か飲み物もほとんど口にしていませんでした。

からだが水分不足を起こしてしまい、余計に疲れてしまったみたいです。


水分って大事なんですね・・・からだに水分が不足すると動けなくなります。

2回目は水分に気をつけるようにして、なるべくマメに補給してましたから!

一日に何リットルも飲む必要はないと思いますが、からだを冷やさない程度の水分補給は必要だなと実感しました。


石らしきものはトータルかなり出ました。ラクな2度目のほうが景気よくじゃらじゃら出ました。色は黄緑ですがどうみても糞なので画像はひかえます。

これが胆石か???と言われると疑問ですが、肝臓・胆のうの何かしらの老廃物なのでしょう。

本当は10回行ったほうが良いとのことですが、気分的に2回やれば十分かな?という感じなので、これで終わりにしたいと思います。

肌がきれいになった・・・とか二日酔いにならない・・・とか噂の効果のほうですが、実感はよくわかりません。二日酔いにはまだなっていません(笑)


まぁ、こういう健康法もあるんだなということで。

自己責任でやってみると良いでしょう。

あとこれは収穫なのですが、オリーブオイルとグレープフルーツの混合液は意外とエネルギー源になるので簡単な断食の時に一口含むと空腹感も冷えもないのでいいかもしれません。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
