

レバーフラッシュ第二弾その1

お問合せ・ご予約はお気軽に

045-319-5719

sotai@ivan-sakuragi.d-bs.com







再びレバーフラッシュに挑戦です!

前回のつらさを思い出すと2度とやりたくないのですが、エプソム塩もオリーブオイルも余っているのでやるしかないでしょう(ビンボー人根性)

前回の反省点をふまえて、1週間前から毎朝りんご(小)を2個食べできるだけ菜食にすることに。

しかし、直前の日に無意識におそうざいのからあげを買っていてびっくりしました(食べましたけど・・・)身体が求めていたのでしょうか癖なのでしょうか。


さてレバーフラッシュ初日、朝はいつものように果物(りんご)昼はそばで14時からは絶食です。

今回はどんな反応があるのでしょう。

相変わらずマズいエプソム塩水を飲みほします。

・・・。

前回は30分経たないうちにトイレに往復だったんですが今回は何事もなく。

(嵐の前の静けさ?)

2度目のエプソム塩水。

このあたりからトイレに行きはじめました。

今回は喉の乾きと肛門痛がなかったのでラク・・・?かな?

そして22時グレープフルーツとオリーブオイルの混合液の一気飲みです。

今回はレモン果汁を足してみました。

これも・・・前回よりはラクです。

前回は、眠れずずっとトイレに行っていたのですが、今回はよく眠れました。

途中起きることなく朝!

そして、3回目のエプソム塩水。。飲む度にマズくなるのだけは相変わらずです。

そして・・・

石状のものがじゃらじゃら出てきました。

前回より景気イイ感じで出てます(笑)

前回同様ほとんど黄緑5mm粒くらいです。


これが胆石?と言われるとはっきり言って疑問ではあります。

私としては肝臓・胆のうの老廃物としてとらえることにします。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
