

ぶらり京都3義経祭

お問合せ・ご予約はお気軽に

045-319-5719

sotai@ivan-sakuragi.d-bs.com








さてさて朝から貴船神社へ・・・

去年の写真では右端にもやがかかっていましたが、今回はキレイさっぱりありません。なんだったんでしょうね・・・あれ。分かる方いらっしゃったら教えてください。

http://ameblo.jp/kirei-sotai/entry-11019426177.html

↑カメラのレンズを拭いてもとれなかったのですが義経堂についてからキレイになくなりました。

ブログには載せていない他の写真にももやがかかってました。

草階所長の美容操体研究所

今回はキレイですキラキラ

草階所長の美容操体研究所


いざ鞍馬山へ・・・


草階所長の美容操体研究所
・・・って怖いからやめてくれ。

(女性の一人歩きはやめましょう)


草階所長の美容操体研究所

草階所長の美容操体研究所
去年はかなりしんどかった貴船→鞍馬までの道のり。

今回は拍子抜けするくらいラクチンです。


草階所長の美容操体研究所

魔王殿

草階所長の美容操体研究所
義経堂


このあたりからものすごい元気になった気がします。

ふわっと何かが横切りましたが何かは全くわかりません。



草階所長の美容操体研究所

義経祭

草階所長の美容操体研究所


今回は義経堂からの山道のあたりが気持ちの頂点でした(?_?)


草階所長の美容操体研究所

山を降り下鴨神社に行ったり・・・

また五香湯に行ったり・・・


そしてまたまた昨日の「さらざん」へ
草階所長の美容操体研究所
そばがきのぜんざいラブラブ!

とってもやさしいお味。

帰りの新幹線でビールを飲むと決めていたのですが、このやさしい味をもうすこしからだに残しておきたかったのでビールはやめて読書。


美坊主図鑑~お寺に行こう、お坊さんを愛でよう/廣済堂出版
¥1,365
Amazon.co.jp

草階所長の美容操体研究所
(みうらじゅん スライドショーより)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
