

ゲッターズ飯田さん

お問合せ・ご予約はお気軽に

045-319-5719

sotai@ivan-sakuragi.d-bs.com







新宿ロフトワンプラスのイベント「占い放浪記ライブ~週プレ占いサミット」に行ってきました~♪

実はこのとき、レバーフラッシュからの復食期間でお酒を飲まなかったので、ワンドリンク頼まなければならないのですが、こういう機会で初のソフトドリンク!!!

普段なら脳の指令なしに習慣で必ず生ビールビール

しかし今日はジャスミンティーを頼みました。じょしー

何となく面白そうだったのとテレビの制約なしの芸人さんのお話を聞きたかったので興味本位で参加です・・・が!なんとまぁ超充実。


ゲストさんに手相占いの島田秀平さん、「浜ちゃんが!」でおなじみの星ひとみさん、サッカー占いのラブミードゥーさんも!!!

実はひそかに星ひとみさんには観てほしいなぁ・・・とぼんやり思ってました。

でもね、ゲストできているだけですし、、、まぁお話でも聞けるのなら満足です。

しかもご本人を目の前にすると、美しいのはもちろんですが、霊感がある人の特徴である眉間のへこみを確認できたのも収穫の一つです。

いつも思うのですが、テレビに出続けている人というのは決してマグレでもコネでもなく、とってもお話上手です。

しかも芸人さんとくればただ喋るのが上手なだけではなく観客の心をグッとつかみます。

島田秀平さんには実は特に思い入れがなかったのですが(失礼)実際にみて、あら~ステキな人キラキラと変わりました。

お話上手ですし、何よりやさしさが相当あふれているお方です。

あ・・・もちろん主役のゲッターズ飯田さんもですよ。

ビシッというところは言うので一瞬ひるみますが、愛のあるビシッです。

ほかには占いでサッカーの予想ができるところとか意外すぎて興味深いですねー


ためになる話ありお笑いももちろんありで楽しく聞いていると・・・

島田秀平さんが突然

「ますかけ線のある人はいますか?」・・・と


「あ・・・ハイ」


手をあげました(私)

右手だけですが、マスカケ線があるんです。

ハイとあげた手が右手でしかも壇上からくっきり見えたらしく、ゲッターズさんと星さんに手相を観てもらうことになりました!!!!!

わあ!夢がまさか叶った!!!!



「マジメな変態ですね」byゲッターズさん。



壇上では言ってほしくないですね(笑)

ほかにもザクザク思い当たる刺さることを言われ、今後に活かすようにメモをとりました(私、言われたことはすぐに忘れてしまうそうです)

あとは、星さん、ゲッターズさん二人とも同じ見解の嬉しいことを言われワクワクのウキウキです。

かなり心強いです。


あ、あとマスカケ線の特徴ですが・・・


モビルスーツを操縦できる(ガンダム)

とのことです(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
