

レバーフラッシュ・その3(空腹感)

お問合せ・ご予約はお気軽に

045-319-5719

sotai@ivan-sakuragi.d-bs.com








レバーフラッシュを終えて体重を測ると、まさかの3kg減。

ただ・・・目がかなりおちくぼんでいました。

喉もかわいてますし、からだの水分がかなりなくなっているのでしょう。

昨日ほどではありませんが、ダルさが残り食欲・酒欲?が全くありません。

くいしんぼの私にとって奇跡的な状態、これを利用しないともったいない。

ここ最近は、お腹が減ってないのについつい食べてしまったりなので疲れきった胃腸を休める良い機会です。

・・・というか?こんなにダルダルな状態になるのは、相当肝臓・胆のうがお疲れだということドクロちゃんとしていればそこまではツラくないハズです。食欲がないということも、この機会に一回リセットしなさいよ!と言われている気がしてなりません。


そんなわけで内服浣腸(ソルトウォーターバッシング)をすることに・・・

小さじ2杯の天然塩を溶かした1リットルの水を一気飲みです。

大抵こういう一気飲みは割りとできるタイプみたいです、私。

普段のおビールがここで役立つとは(笑)

※お酒の一気飲みの強要はイケマセン。

30分ほどしてトイレへ・・・。

不思議なことに、肛門の痛みはキレイに消え(痛かった時はこのまま痔になってしまうのでは??と焦りました)まだ少しの石も出ますが、エプソム塩水を飲んでいた時には全く出なかった本当の?便が出ました。胃が空になってもう出すモノもなにもないはずなのにまだ出ます。


いつまで続けるか????

本来のマスタークレンズは10日から40日までやるらしいのですが、復食で失敗しそう、心が折れそうなので食べたい!という欲求が出てきたら、ゆるく終わらせよう・・・自分に甘い感じで!


断食2日目の朝、体重を測ると、全く食べていないのに1kg復活。

やっぱり水分がなくなっていただけのようでした。

そして前日と同じように過ごします・・・空腹感はありません。

ケンタッキーのコマーシャルをみてもぴくりともしません。

・・・


そしてなんと!!!

断食は3日行うことができました(水と手作り酵素は飲みます)

4日目の朝、寿司屋のコマーシャルに反応し断食終了となりました。

お寿司が超おいしそうです!!!!!!!!!!!

慎重に復食しないとイケマセンね。


食べない状態が続きましたが、不思議とからだはよく動くんですよね。

お腹になにもないから力が入らないというのは幻想なのでしょうか?


今回のレバーフラッシュで空腹感のありがたさ・センサーをひしひしと感じました。以前私は、人には空腹感を大事にしろ!と力強く言っていたはずでしたが、いつの間にか空腹感なんてどこかに行っていたようです。

あと、レバーをフラッシュしたなぁと実感したのが、準備期間を含めて10日間断酒ができたということ。こんなに断酒ができたのは10年ぶりです。

薬品を使ってからだに負担をかけての強硬手段ですが、終えるとからだがかなりスッキリです。

私にとってはかなり効果があったように感じます・・・が反対意見ももちろんかなりあるようですので、実行にあたっては自己責任でお願いします。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
