

レバーフラッシュ・その2(つ・・・つらい)

お問合せ・ご予約はお気軽に

045-319-5719

sotai@ivan-sakuragi.d-bs.com







本来ならばパラサイトクリーンズなる準備が必要だそうですが

http://kushiroph.com/?pid=9578469

みたところちょっとお高めなのと、そんなに準備する時間もなかったので、省略できる方法もあるとのことで短期間でできる方法を選びました。

始める3日前から禁酒・禁肉をして当日、朝はグレープフルーツ、昼はトマトときゅうり。

14時以降飲食禁止・・・そして18時、準備していたエプソム塩水(りんごジュース割り)を一気に飲む。

トラウマになるくらいマズいという噂ですw

覚悟して一気飲み!!!!!!!!!!!!!!!!

ん???

いうほどマズくない?

ちょっと拍子抜けでした。

これならカンタンかもー?やっぱり私ってすごーい♪

そして・・・20時の第二弾です。

あれ???

なんだかつらいぞ・・・

喉は乾くしダルイし・・・

からだがものすごく重いです。

このあたりからトイレの往復です。

飲食禁止・・・とあったのですが、とてつもなく喉がかわくので、ちょっとだけ喉をしめらす・・・でも喉はカラッカラ。

そうこうしている間にメインイベント、グレープフルーツとオリーブオイル割りを一気飲みです。

どうかんがえてもつらい飲み物ですが、喉がカラッカラなので、一気に飲めてしまいました。

しかし、吐く息がなんだかイタリヤン(笑)

飲んですぐ横になるとのことで、横になりました。

このまま朝までぐっすり!が本当は良いらしいのですが、夜中もトイレに往復です。

夜中の3時頃に黄緑の豆状のものが50個くらい出ました。

ザルにうけとめて写真に撮ろうと思いましたが、そんな気力全くなしです。

よろよろしながら軽く寝てはトイレ・・・うとうとしてはまたトイレです。

気分的には、ひどい二日酔いのような状態です。

14時以降オリーブオイルドリンクだけですが、全くお腹もすかなければもちろんお酒も飲みたくありません。

絶え間なく、小出しに石がでます。

石は黄緑からだんだん黄色・・・白になり、途中もみ殻のようなものがなぜかまざったりです。

そして朝の6時、第三弾のエプソム塩水。

これがマズいんじゃなくて、飲んだことによっておきる症状がつらすぎるんです。

ちゃんと準備をしたり、ふだんから菜食をこころがけ穏やかな心であれば、そんなにつらくないとのこと。

ああ・・・相当肝臓を追い込んでいたのね・・・ごめんね、沈黙の臓器さん。

ほぼ動けず、横たわる。

ちょうど仕事のないタイミングを見計らってできたのが良かったです。

休日は有効につかわないとイケマセン。

動けないと、なぜか部屋が散らかります。

しかし、片付ける力が一切起こりません。

部屋が汚い人ってこういう気分なのかなあ・・・とぼんやり思ったり・・・でまたトイレ。

10個前後が30分おきに出てきます。お願い!一気にお願い!

で、おはずかしながら、肛門が痛くなりました

※これは、水分不足らしいです。準備段階で1週間水やりんごジュースを大量に飲むのはこのためでしょう。

そして8時に最後のエプソム塩水です。

からだがもうよれよれのよぼよぼでいぶりがっこのようです。

よろよろしながら部屋を片付け・・・ながらトイレです。

食欲・酒欲はまだまたありません。。。


昼過ぎ・・・グレープフルーツジュースを飲む。

ああああっ!おいしい!

でも、水分しかいらない・・・


そして夕方くらい、なんとか快方にむかいゆっくりとブライアンのパワーヨガをする。

まだまだ食欲もおこらないので、せっかくだからこのまま短い断食をしてみよう!ちょっとでも食べたい欲求が出てきたら、すぐにやめるようにしよう!!!

というわけで、このままソルトウォーターフラッシュに移行してみました。


その3につづく・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
