

レバーフラッシュ・その1

お問合せ・ご予約はお気軽に

045-319-5719

sotai@ivan-sakuragi.d-bs.com






砂浴当日は1日断食をします。

・・・この流れから、ソルトウォーターバッシングなる内服浣腸の存在を知り、またまたその流れでレバークレンズを知りました。

ソルトウォーターバッシング

http://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/2032/lemonade_diet/process.htm#B

レバーフラッシュ

http://medicaldermalight.com/LiverGallbladderCleanse

ソルトウォーターバッシングは、ヨガをする人なら実践している人が結構いるらしいですね。DVDとはいえヨガを再開したからでしょうか?もれなく私もて実践することになりました。これは塩水を一気飲みするのが大変ですが、からだで実感できるのが良いですね。胃が空だと難なく腸を洗浄できる感覚があります。

レバーフラッシュは下剤を使って腸を空にする、化学薬品をつかうというところに抵抗があり、しばらく悩みました。

でも???どうせというか普段の食生活だって多少気をつかってはいるものの脂や酒にまみれているのでちょっとの薬品でもいーんじゃないか?それで肝臓が浄化できるんなら自己責任でやってもいーんじゃないか?

おっと???でもなんでオリーブオイルとグレープフーツが胆のうに作用するの?胃じゃないの?

・・・とここでやっぱり立ち止まりまた悩みました。

そしてふと思い出したのです。

そういえば私、胆のう炎になったことがある!

腹痛がなかなか収まらず病院に行くと、順番をすっ飛ばして緊急検査でした。数値がかなり危険な状態だったらしいです。そこで、確か・・・

卵黄を飲まされ手足を固定されグルグル回され胆のうの写真を撮った記憶があります(いろんな人にこの話をしましたがそんな検査なんてないと言われるので夢だったのかもしれません・・・)

その後自然に治ったのでよくは覚えてませんが、その後の生理が透明ピンクの水で何リットルも出てしまいました。

ホント、人って不思議。

・・・とそこで???そういえば卵黄で胆のうのカタチを浮き出させられるんだから、オリーブオイルもなんだか納得(卵黄も油、オリーブオイルも油ですからね!)

胆のう炎になったことがあるのだから、胆のうもキレイにしておきたいです。

あとは、ほんの晩酌程度のお酒でもたまに二日酔いになったり、お酒を飲んでしまうと夜中に喉が乾き熟睡ができなくなってしまいました。ちょっとしたことで結構イラッとしてしまいます。

・・・ということはやっぱり肝臓はかなりお疲れなのでしょう。


そんなわけで実行する決心ができました。

ただ・・・日にちが限られていたので、しっかりとした準備ができなかったのだけが悔やまれます。


その2へつづく・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
