スポンサーサイト


地震酔い?

本当は根の暗い性格なのでしょうか、夜はマメ電球でも十分なんです。


蛍光灯はまぶしすぎてキライなんです。


体温も高いみたいなんで暖房もそんなにいらないですし・・・。


ウチでたまに宴会をすると、「暗い」「寒い」とよく言われましたw


仕事以外でしたら、停電は喜んで受け入れますよ~~~。




さて、


前回の日記で、からだが縮こまる傾向にあると書きました。


まだ縮こまっている方もいらっしゃいますが、ちょっとびっくりしたのが


からだがゆれてる人も多いです。


最初は、あれ?地震かな?


・・・・・・と感じましたが、お客様のからだから「ゆれ」が感じられます。


テレビの地震の映像を繰り返して見続けたことによって


PSTDになったという話を聞いても他人事のように思っていました。


お客様のからだとお話をさせていただくと


今回の震災は、からだにも深く痕を残したんだと実感しました。


からだにある「ゆれ」はどうしたらいいのでしょう。



すみません!


初めてのことばかりで、こうすればいいという確実な対処法はわかりません。




「私の」対処法ですが


ゆっくり呼吸を通す



これで、からだのブレが消えます。


「私の」呼吸法ですが、


月経血コントロールがからだに思いがけず良い効果があるので、


日常から膣を意識することが多くなりました。


膣から吐き出して、膣から吸い上げるように呼吸を通すと


ウエストも細くなり、姿勢や歩き方も安定しますし、カンが冴えてくるように感じます。


あくまでも「私の場合は」ですので


お試しになる場合は自己責任でお願いします。


(まぁ、悪くなることはそんなにないと思います)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
