スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宿便はどこ?

お問合せ・ご予約はお気軽に

045-319-5719

sotai@ivan-sakuragi.d-bs.com






宿便なんてものは存在しないんだ!・・・と言われているらしいです。

しかしこれだけ体験談としてあるのですからあるところにはあるんでしょう。

オバケみたいなもんでしょうか。みたという人はみたというし、そんなもんみたことがない!いるわけがないという感じ?

私から出たら写真に撮ったり(もちろん載せませんよ)大声で叫ぶのですが、まだ出てませんので何とも言えません( ̄_ ̄ i)

宿便が腸壁にこびりついているなんていう表現をするからないなんて言われてしまうのではないでしょうか。

宿便はからだのあらゆる老廃物が便という現象で出てくるものだと思います。

東城百合子先生の「自然療法」に砂浴によって梅干大の黒いものが鼻から出たとか、局部から8cmの黒いものが出たとかありました。こういう現象と宿便が同じだと思うのです。


20年近く前でしょうか・・・原因不明の腹痛に悩まされていたことがありました。検査ではなんともなく、でも起き上がるのも困難でどうしようもありませんでした。やっと収まったと思ったら生理の時にピンクの水が大量に流れ止まりませんでした。婦人科で吸引器?で吸い取ってもらったら症状が全くなくなりました。肝臓の老廃物が経血と一緒に流れた???と言われましたが実態は不明です。

宿便とはタイプが違いますが、そんな感じだと思ったらしっくりすると思います(違うかもしれませんが)(?)


砂浴を数回続けて・・・一番の効果はやはりデトックスですね。

宿便はまだ確認していませんが、食べたもの以上の大量の便汗が出ます。便は食べかすだけではなくからだの老廃物もありますから、砂浴によってデトックスの効果が上がったということでしょうか。

あまりにも出るので私のからだがう○こでできてるんじゃないかと心配になるくらいです。


他には、腰痛、筋肉痛、お肌がすべすべに・・・日焼けをすると湿疹ができてしまうのですが湿疹がでなくなり、早々と皮がむけた・・・などです。


砂に埋まるというだけのカンタンなことなのに、埋まった人それぞれの効果があるようです。


今シーズンは、気が済む、納得するまでやってみます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。