

排毒ついでに・・・

お問合せ・ご予約はお気軽に

045-319-5719

sotai@ivan-sakuragi.d-bs.com







砂浴前日は夕方から食事をとらず胃をカラにして、砂浴当日は朝果物少々と酵素のみでからだのリセットを心がけております。

前回は割とすんなりとできたのですが、「腹へった・・・」がアタマから離れず冷蔵庫の周りをウロウロ・・・フライドチキンのコマーシャルをみては画面を壊しそうになるくらい不安定。


明日食べちゃうんだから今食べてもいいんじゃない?(悪魔の囁き)


自分との戦いです。

今お酒飲んだら超おいしいんだろうなぁ(からだには悪そうだけど・・・)あああっダメダメダメダメ!!!

そんな時は「砂浴・断食」の効果を検索してその体験談を眺めて自分を奮い立たせる!!!

・・・と検索をしてみると、ごぼう療法なるものを発見しました。これもまた東城百合子先生の自然療法にあるとのこと。。。確かにありました。

うん、ごぼう(生)なら食べていいことにしよう!


※生ごぼうをすりおろしてそのしぼり汁を盃1杯飲む。盲腸炎・胃腸炎に効果あり。酵素が多く炎症をとり体毒を流す。


・・・とありました。盲腸炎でも胃腸炎でもありませんが「体毒を流す」は魅力的すぎます。ごぼうの汁でを飲んだ人が宿便を出したという体験談もあったので、これは今やってみなきゃ!ということで、ごぼうをすりおろしました。

ごぼうの買い置きがちょうどあったのですラブラブ

ごぼうをすりおろし、湯呑みに入れてみました。


「・・・。」

の・・・のみものたべものにみえないっ!!!

でもすりおろしちゃったんだし・・・ということでえいやっと飲み込みました。からだが飲み込むことを拒んでいます(笑)それでも水で薄めたりしてなんとか涙ながらに飲み込みました。

こんなもんをオススメするなんて東城センセイったらもう意外とドSなんだからもう!!!・・・と思っていると・・・

(ええっと、もうお気づきの方もいらっしゃいますよね)


しぼり汁を飲め!


・・・と書いてあることにいまさら気づきました。

そのまま顔から倒れました。

気をとりなおしてしぼり汁をつくってみる。


草階所長の美容操体研究所
よく言えばコーヒー、どうみてもドロ水(←悪態)


飲んでみると・・・アクはありますが「ごぼうの大根おろし状態」よりは超おいしいです。ああ・・・これだったのね。


私、うわっつらだけ理解して結局大間違いをすることがたまにあるんですよね。。。気をつけます。

マネしないでね(←しないとおもう)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
