スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砂浴・4回目

お問合せ・ご予約はお気軽に

045-319-5719

sotai@ivan-sakuragi.d-bs.com






なかなかタイミングが合わず行けなかったのですが・・・

砂も乾いて天気も良い絶好の砂浴日和(のちょっと手前くらい)にまたまた行ってきました。

いままで3回行った時は段取りが悪かったり寒かったりで、良いは良いけど超キモチイイラブラブ!というほどではありまでんでした。

さて、4回目はいかに・・・


砂に埋まってから30分くらいすると必ず腰のあたりが痛くなっていたのですが、今回はナシ!!逆に首の位置が落ち着かずちょっと痛くなってしまったので、一番居心地がいい位置にずらしてみると・・・

ぱああああああ~んキラキラ

・・・と視界が白く輝いて首周辺が気持ちよくなり、その後、すうっと痛みがなくなりました。

1時間くらいして、急に風が吹いてきて寒くなってしまいましたが・・・風がやんだとたんにじんわりと温かくなりさらにさらに気持ちがよくなりそのまま眠ってしまいました。

3回目までは頑張って頑張って4時間5時間入っていたのですが、今回は何のストレスもなく気持ちよく6時間入ることができました。

ウトウトしはじめの時、砂のハズが上等な羽毛ベッドのようでしたよ(そんなので寝たことないですけど)


効果・好転反応はちょっとまだ分かりませんが、とにかく今回は気持ちが良かった!!!

昇天しました。

セルフ砂浴は、スコップ持って歩いているとヒソヒソ言われたり、埋まっていると、「なんだあれ?」とか言われちゃったりしますにひひ逆に凝視してやると目をそらすので問題ありません。危ないモノには触れたくなのでしょう。それはいいとして、たとえ寒かったりこれってあんまり効果ないんじゃ???と思っても、めげずに止めなかったのは、

絶対に気持ちがいい、絶対に何かしらの効果がある!

・・・という根拠のない自信があったからです。


そういえば砂や泥を浴びる動物って多いんですよね?確か。ハムスター、すずめ、いのしし、カバ・・・

きっと本能的に効果や気持ちの良さを知っているんだと思います。


流行ってほしいけど、流行り過ぎてもちょっと困ります。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。