

違います!!!

お問合せ・ご予約はお気軽に

045-319-5719

sotai@ivan-sakuragi.d-bs.com









私の健康マニア(笑)ぶりを何となく知って面白がっている人からの衝撃の言葉っ!!!


「草階さん、フロ入ってないんだって?」




「せっけんとシャンプーを使わないだけだって!!!」


「?????????」


↑↑↑

このような場合、1から説明しなければならない上に、シャンプーやせっけんを使わないという常識を理解しようとはしないので・・・



「じゃあ風呂入ってないってことでいいよ!」

めんどくさがり。



・・・と結局誤解をうんでしまう結果になりますが


風呂に入らないのではなく、夏でも湯船につかりしっかり汗をかき髪の毛も1日1回はぬるま湯で2~3分頭皮をマッサージしながら洗い流してます!!!


逆に大して汗もかかないでシャワーだけで済ましてせっけん使っている人より清潔だと思うんですけどねー。




ちなみに・・・この生活になって半年以上になりましたが、せっけん・・・特にボディーソープの匂いに敏感になりました。あまり汗をかかないでボディーソープを使っている人は独特の匂いがしますね・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
