スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砂浴・3回目

お問合せ・ご予約はお気軽に

045-319-5719

sotai@ivan-sakuragi.d-bs.com 





あれ?アタシ何やってんだろう・・・


↑↑↑この言葉がしょっちゅう出てきていたらもっと静かな人生だったかもしれません。

からだの仕事に関わってからというもの、興味のあることは自分のからだで納得がいくまでとりあえず試してしまいます。

現ブーム(笑)は砂浴です。

気温は27度以上が良いと東城百合子先生の著書にもあるというのに・・・待てません(笑)

何がそんなにかきたてられるのか!分かりませんが、だったら気が済むまでやってやる!一人でやる分にはタダだしブログのネタになるし

2~3日前の天気予報では晴れマークが輝いてましたが、うっすらくもり・・・いやきっとちょうど良く晴れるはず!とスコップと傘を持って電車に乗って行きました。

前日に雨が降っていないという前回、前々回よりも恵まれた環境ですが、砂は思いのほか湿っています。

でもっ!

やーるっ!

・・・というわけで慣れた手つきで墓穴を掘りはじめました。

埋まって1時間ほど・・・

あらっ!今回はいい感じじゃない???風も気持ちよく砂も気持ちいい・・・

1時間半くらいして・・・

さ・・・さむい!!!風が強い!!!風がつめたい!!!

出たい!!!

それから、続けよう出ようを自分の中で繰り返しているうちに左の坐骨付近がズキンズキン痛みだしました。これは・・・きっと何かしらのからだのサインだ!!!と鞍馬の真言を唱えながらじっと耐えてました(よく考えなくてもあやしすぎる)

そして4時間・・・

今までの寒さがウソのようになくなり、快適に・・・。痛みはありますが、やっと眠れるようになりました。やたらアニメっぽい映像が出てきます。

5時間埋まりました・・・。


今回は、前日の夜から食事をとらず、手作り酵素と果物のみにしています。前日に食事をしたりお酒を飲んだりしては本当のリセットはできない!!!ということで今回から砂浴の時は酵素断食することにしました。

気合が効果に現れたのか・・・今回は強烈なダルさと眠気。

1時間ほど横になりました。

起きてもまだ左坐骨の痛みとダルさは残っています。

お風呂に入ればやっぱり男子高校生並の垢そして、ほとんど水しか飲んでいないのに超濃いお小水。

あとはしばらく眠気がおさまりません・・・。


すんごいブームになって入れる砂がなくなる前までにガンガン入っておこう!(多分大丈夫)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。