

そんなことないよ~・・・の例

お問合せ・ご予約はお気軽に

045-319-5719

sotai@ivan-sakuragi.d-bs.com





http://ameblo.jp/kirei-sotai/entry-11266785015.html


↑↑↑

納得のいかないらしい男性からの反論があったので、サンプルをだします。あ・・・あまり真剣にならないようにパー


※本人特定にならなようにしてます。


普段は左手薬指に指輪なんかしないタイプの男性の話。めずらしく指輪をしているのでどうしたんだろうと思っていると・・・しばらくみないうちにバツイチになってしまったとのこと。あれ?バツイチなのに???とわけわかんはてなマークはてなマークはてなマークなんと、あっさり再婚をしたとのこと!?!?!?

しかし再婚といってもいろいろと問題があるらしく叫び

簡単に説明すると・・・その男性、離婚後不思議なことにあるルートから偽装結婚の話をもちかけられる。相手はタイの若い女性。1週間ほど同居した後タイ人女性はサクッと姿を消す。

どうやら1週間でタイ人女性のことが忘れられなくなり帰ってくると信じて待っている叫びその指輪は大人女性と一緒に選んで買ったとのこと。

で・・・そのバツイチ偽装婚?男性は私に向かって


「もう帰ってこないかなぁ?」


・・・とひとりごとをこぼしました。

お給金をいただいてませんし、営業中でもないので聞こえないフリをしました。

しばらくしてまた


「もう帰ってこないのかなぁ?」


・・・上の理由から再び無視です。

懲りずにまた


「もう帰ってこないのかなぁ?」


・・・と。

あまりにめんどくさいので


「うるさいバーカ!」


・・・と砂をかけて走って帰りました。


相談ではありませんが、このひとりごとの場合


「そんなことないよ、帰ってくるよ」


・・・を絶対欲しがっていますよね。

はい、絶対言ってあげません(笑)


こんな例は腐るほどあります。

オカンのようにやさしく励ましてくれる女性を求めている方が多いようです。


こういう男性のサンプルなんかより、バツイチで寂しい男性を見極める偽装婚業者のほうに興味津々なんですけど!!!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
