

減感作療法・シーズンオフ

お問合せ・ご予約はお気軽に

045-319-5719

sotai@ivan-sakuragi.d-bs.com







そういえば減感作療法(スギ花粉)を初めて1年2か月になりました・・・。

しかし、シーズンオフなので月一でさえ忘れそうになります。

せっかく始めてしかも続けられているので、投げ出さずとりあえず規定の注射は打っていくつもりです。


さて、ここ1か月くらいの間で、このブログの検索ワードの上位にくる手作り酵素や砂浴を始めました。からだにとっても何かしらの大きな変化がありそうな予感満載です。

注射後の変化はあったのでしょうか!!!


毎回、注射を打って1時間後くらいに。鼻水・くしゃみ・のどのイガイガ感があらわれ、注射した腕全体が腫れてきますが・・・

今回は、注射を打って12時間後に軽く鼻水・くしゃみがありました・・・。

・・・って微妙。

これは手作り酵素がそうさせているのか砂浴の効果も多少考えられるのか、または何にも関係ないのか?微妙なところです。


意外と減感作療法は命がけだということを始めてから数か月経ってから知らされましたが(笑)安定した反応なのでとりあえずホッとしているところです。


ただ・・・新しい看護師さんに当たる度に

「ひどい反応が出たらすぐに救急車を呼んでくださいね」

と脅されます(笑)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
