

砂浴・2回目

お問合せ・ご予約はお気軽に

045-319-5719

sotai@ivan-sakuragi.d-bs.com






どうも私は興味のあるものはからだで納得・・・というか気が済むまでやらないと落ち着かないようです。

砂浴シーズンはもうすぐそこなのですが、夏じゃなくてもいいじゃない?寒いなら寒いなりの砂浴・からだの変化があるかもしれないじゃない?とあれこれ自分なりに理由をつけて(笑)暇さえあれば気が済むまで砂浴に行ってしまいそうです。


しかし・・・

これがなかなかタイミングが合わない!

予定がなく、砂が乾いていて、気温が上がっているの三拍子(本当はもっといろいろ)が揃っているのはなかなかありません(時期が早いですからね)


そして今回、

気象条件は前回とあまり変わらず(笑)前日雨の日は砂が冷たいからやめておこうとあれほど思ったですが、やはり飛び出してしまいました。

前回の反省点もふまえて・・・スコップは一回り大きいものを購入して深めに掘り膝を曲げて入ります。

砂のひんやり感は今回のほうがありました。

姿勢がなかなか落ち着かないので一番心地よい姿勢になるようにもぞもぞ動かします。


チクチク感やドクドク感はなく、不調だと思われる箇所からの発信があります。前回は左仙骨のあたりその周辺がジンジンしていたのですが、今回は右の坐骨周辺から右膝裏にかけてしびれがありました。

砂・・・自然って偉大だわ・・・


半分くらい気持ちよく半分くらい落ち着かず・・・そして少し寒いというか冷たいのですが、ガマンできずに飛び出すほどでもないのでまたまた4時間ほどじっと埋もれてました。


さすがに2度目になると、いろいろ慣れてくるので準備・撤収の手際は良いですね。


帰宅後、熱めの風呂にゆっくり入ると・・・

男子高校生並の?垢やらアブラで湯船がどんよりしています。

2回目は皮膚からのデトックスがすごいようです。


また何か変化があったら報告します・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
