

砂浴・効果と好転反応

お問合せ・ご予約はお気軽に

045-319-5719

sotai@ivan-sakuragi.d-bs.com





少し時期がはやくて、砂に埋もれながらも寒かったりトイレに行きたくてリラックスする余裕がなかったりで、1回目の効果はあまり期待はしていませんでしたあせる

砂浴を終えてから・・・ダルさはあるものの爆睡というほどでもなかったですし、お通じのほうは手作り酵素のおかげで順調すぎるくらいなのでそれほどの実感はありません。

宿便を出したいという野望(野望?)はありましたが、それらしいものはなくお通じ超順調といったところです。

1回やって、それほどでもないかなあ・・・と思っても2回目をやらないというつもりはなく1回目の反省点をふまえて再チャレンジするつもりです。


・・・と思っていたところ生理の周期が2日早まり量がいつもの倍くらい(たぶん)しかも黒い固まりまでありました(ふだんは固まりはありません)

それにともない時間差で眠気とダルさが襲ってきました汗

所長は生理痛、生理前の不快感というのはそれほど感じません。

生理に伴う症状なのか、砂浴の好転反応なのか、迷うところですが砂浴をした方で生理周期が早まったとか量が増えたとかそういう方が結構いらっしゃるので、砂浴の効果なのかもしれません。

数日遅れての反応ですが、デトックス感がものすごく実感できます。

あ!あとは手の指に小さいウオノメが常にあり削っても削っても再び出てきていたのですが、いつの間にか消えてました!!!

使用前使用後をみせたかったのですが、まさかキレイに取れると思ってなかったので写真は撮ってません。

あとは結構日焼けをしたはずなのですが、肌がつるつるになってますキラキラ


2回目がものすごく楽しみになりましたニコニコ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
