スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての砂浴

お問合せ・ご予約はお気軽に

045-319-5719

sotai@ivan-sakuragi.d-bs.com






砂浴してきました晴れ

砂浴とは砂の中に入り首だけ出しておくだけでデトックスができるという自然療法です。効果は腰痛肩こり神経痛リウマチ皮膚病などなど・・・

まぁどうしても日焼けはしてしまうのでそのあたりは要注意です。

手作り酵素同様、指導者や先輩がいないのでネットや本で調べて見よう見まねです。

砂浴シーズンは5月~10月の晴れた日だそうで・・・予約のない晴れた平日を静かに狙っていたところちょうど雨上がりで気温も急上昇の16日、えええいっと飛び出しました。


着替えて早速スコップで掘る・・・
草階所長の美容操体研究所

まさに墓穴を掘る(笑)

少しでもエレガントな雰囲気を演出したかった傘(笑)


最初は人目を気にして恥ずかしかったんですが、あやしい動きをする人には目を合わせないというのアチラも同じ。私の周りにはびっくりするくらい人がいません(笑)(笑)(笑)

のんびり快適です。


草階所長の美容操体研究所
砂浴なう。

写真の向こう側はビーチバレーやサーフィンで賑わっています。


本日の最高気温は27度だそうですが風があり前日の雨で砂が湿っているので結構寒いです。

腰とか首の位置は大丈夫かなあと思ってましたが、勝手に砂が良い感じに埋まってくるので意外と快適です。

1時間・・・

2時間・・・

左の腿の前側が熱くなってきました。少しおさまりまた熱くなるの繰り返しです。そのうち両腿前側が熱くなってきました。

腿が疲れているのか・・・腿から何か発信しているのか・・・


トータル4時間入ってました。

本当はもっと入りたかったのですが、トイレに行きたくてのんびりからだと対話どころの騒ぎではありませんでした。


帰宅してからシャワーを浴び、何事もなかったかのようにお客様を迎えましたが。

好転反応的なものはあるのか!!と期待してましたが、ほんのりぼーっと風呂上りのような気分です。

あまり期待しすぎはイケマセン。

またチャンスがあれば何回かやってみます!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。