スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様の声・転ばなくなった

お問合せ・ご予約はお気軽に

045-319-5719

sotai@ivan-sakuragi.d-bs.com





ずっと腰が痛くてマッサージに行ってました。

マッサージに行くと一時的に楽になるものの腰痛とは長いおつきあいで仕方がないと思ってました。

草階さんから「腰も悪いかもしれないけど一番最初にやらなければならないのは足首と足の指」と言われました。

操体の治療中ほとんどの時間が足首しか動かなくてびっくりしました。終わってから立ってみると地面にしっかりと足をつけて立っている感覚があります。

教えていただいた足のエクササイズとマッサージをしたら、疲れにくくあまりつまずかなくなりました。

いつの間にか腰痛が軽くなっています。

身体の元から良くなっている気がします、ありがとうございます。

50代女性




↑↑↑

そうなんです、仰向けの姿勢をとってもらってから足首を触ると思いのほか足首の力を感じ取れない方がとても多いんです。

最近足首を動かしてくださいと言うことが割と多いです。

女性はくにゃくにゃで指に力が全くない人が多く男性は凝り固まって動かない人が多いです。

http://ameblo.jp/kirei-sotai/entry-11233932442.html

↑この動きは足首、足の指を鍛えるのに(意外と?)最適です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。