スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作り酵素・早速の効果?

お問合せ・ご予約はお気軽に

045-319-5719

sotai@ivan-sakuragi.d-bs.com





プラシーボ効果もあるのかなぁというくらいです、酵素。

酵素は万能薬ではなく、現代人に足りない酵素を補うという食べ物

という認識なので、ものすごい期待はしてなかったのですが

(私にとって)結構すごいです。

ぬか漬け、朝果物食など、なるべく酵素を取り入れているつもりなのに

それでも足りないのでしょうか?

まぁそれだけ目に見えた効果がいきなりあるので・・・

なんだかんだ足りなかったようですね。

または、運動量が同年代女性よりはかなりあるので、

気づかないところでからだが疲れていたというのもあるかもしれません。



実は今まで、常に空腹感と戦ってました。

年中お腹が減っていて、ついつい間食をしていたのです汗

腹八分目とか空腹感を楽しむとか、そういう余裕がありません。

施術の合間に、今食べなかったら食べられるのはあと4時間後!!

と思うと、今食べなきゃもたない!!と食べ過ぎるところがありました。

それができたての酵素を口にしてから今のところではありますが

妖怪ハラヘリがちょっと遠くに行った感じです。

間食しなくても快適です。

この感覚が続けばいいですね~。


あとは、手作り酵素の体験談に真っ先に書かれていることですが

なんと言ってもお通じ。

最近は便秘をすることはほとんどないのですが

酵素を飲んでからの出尽くし感がハンパないですガーン

と言っても下しているというわけではなくステキな状態での出尽くしです。


絞りカスをガーゼにくるんでお風呂に入れましたがいつも以上の汗です。

出た後も汗がひきません。


減感作療法の時に打った注射の部分にかゆみと腫れが少し復活です。

これは早速の好転反応なのでしょうか???


どうやらかなりハードな好転反応もある人もいるらしいので

注意しながら観察していきます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。