

手作り酵素19日目引き上げの巻

お問合せ・ご予約はお気軽に

045-319-5719

sotai@ivan-sakuragi.d-bs.com




草階所長の美容操体研究所

ちょっとだけ成長が遅かったわが家の酵素ちゃんですが

市販の酵素を入れなくても無事発酵しました。

やればできる子!!
草階所長の美容操体研究所

ぷっくぷくです。

そんなわけで本日引き上げ作業。



草階所長の美容操体研究所

ガーゼでこしてタルにもどします。

この状態でまた2~4週間攪拌作業をするとのこと。

攪拌しながらも飲んでいいとのことで飲んでみました。




おいしいっラブラブ


以前断食をした時に準備した市販の酵素、

断食時にある「何かしらの味のあるものを食べたい欲求」

より空腹感のほうが勝ちました。

そのくらいマズかったんですドクロ

今回も心配はありましたが甘酸っぱく野菜の風味がなんとなくあり

すっきりしたお味。

さらに発酵を続けていくうちに味が変化していくとのことです。


常在菌ありがとー!



草階所長の美容操体研究所

そして絞りカス。

これはガーゼでくるんでお風呂に入れることにします。

お肌にいいらしいとのことです。


肌がどれだけ変化するのかということもみてみたいので

すっぴん写真を撮りました。

酵素によってこれだけ肌がよくなったよ!という結果が


わかりやすいくらい出たら、使用前使用後を載せます。

そうでもない場合は何事もなかったことにします。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
