

散歩


お問合せ・ご予約はお気軽に

045-319-5719

sotai@ivan-sakuragi.d-bs.com






天気予報では大荒れの予定の薄曇りの日、

スケジュールが空いたので鎌倉散歩です走る人


草階所長の美容操体研究所

早速腹ごしらえ(笑)

休日は3時間待ちのイワタコーヒーへ。

平日で大荒れ(予定)のせいかホットケーキを焼く時間が待ち時間。

ちょっとだけラッキー音譜

観光地値段ではありましたが噂通りの美味。

「食べきれなかった」「お腹いっぱい」などの感想が多かったのですが

ほぼ丸のみで店を後にしました。

(操体的には不正解かもしれませんあせる



草階所長の美容操体研究所

鎌倉のおしゃれスタバ。

お客さん達がなぜかみんなおしゃれにみえます。


草階所長の美容操体研究所
スタバから徒歩15分?くらいのところの佐助稲荷。

なんとなく好きです。

神主さんがフレンドリー。



草階所長の美容操体研究所

味のある門構え


草階所長の美容操体研究所

写真では伝わりづらいですがこのあたりの庭はお手入れが本当に上手キラキラ
木と下草のバランス、この時期に葉がこのくらい茂るというのを

計算しつくされているようです。

草階所長の美容操体研究所

本当は6月頃が庭木の見ごろでしょうね~。


いつも思うんですが・・・

立派な新興宗教の建物の花壇ってイマイチセンスに欠けるんですよねダウン

もちろん、きっとどこかにはステキな花壇もあると思うんですが・・・汗

なんとなく目についちゃいます。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
