スポンサーサイト


手作り酵素13日目ぷくぷくぷく・・・


草階所長の美容操体研究所

・・・。

一見変化ありませんねw

し・か・し!!なんと待望の細かい泡.。o○ ○o。.を発見クラッカー


酵素液を入れず常在菌のパワーを信じてかきまぜ続けてみたものの

泡らしきものは全然なかったので心配で

酵素液注入を考え始めていたところでした。

・・・というのも、他の手作り酵素日記なるものをみると

1週間くらいで泡が出始めるとのこと。


ちょっとちょっと!ウチの子成長遅くない???


と心配症のママの気分でしたがちょっぴりホッとしました。



草階所長の美容操体研究所
みえますかぁ?

分かりづらいですよね。


他の手作り酵素日記によると1週間で野菜・果物を引き上げている方も

いらっしゃるようですが、酵素さんから発する感情は


もう少し醸そうよ


・・・なので、もう少しこのままじっくりみていきます。



うっかり市販の酵素を注文してしまいましたが、

それはまぜないことにして出来上がる前に飲んでおきます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
