スポンサーサイト


お叱りを受けました

先日、お客様からお叱りを受けました。


いえ、正確にはお客様のからだからお叱りを受けました。



はてなマークはてなマークはてなマーク


どういうことでしょう。


過去の日記に数回書いておりますが、


私の施術では、お客様のアタマではなくからだと対話をして進めていきます。


しかし・・・


時になかなかからだの声が伝わらないことがあります。


私自身が、不安になり迷ってしまう時などでしょうか。


常に無の状態でなければいけないと思いつつ、まだまだ修行中です。





お客様(Yさんと呼びます)の足の趾がそわそわと動きだしました。


その動きから足の趾が動きたい方向に導くようにすると、大変良い感じになりますニコニコ


しかし・・・


なぜでしょうか?私に充実感はなく、


いつまで経ってもカタチを変えてYさんの足の趾がさわさわと動きます。


Yさんは気持ちがいいと仰います。


趾のさわさわ具合に神経を集中して、何を訴えているのか、からだに聞いてみました。


うーーーん、


分かりません、、、


Yさんには申し訳ないですが、今日はからだとお話できなかったと謝ろうと思った瞬間







握りたい








という意思が伝わりました。


握るか!そうか!握るんだ!!!!!


Yさんの主張する側の足を持ち私の手と握手をするように握り合わせました。


すると・・・




遅い!!!



なんで早くこうしなかった!!!




・・・というからだからの意思を強烈に受け、Yさんの足は激しく回転しましたショック!


Yさんではなく、Yさんのからだに心の底から謝ると


回転はおだやかになり、全身で気持ちの良さを表現するようになりました。


こういう時は私も超気持ちがいいです。





常に「からだとお話」と言ってる私ですが、


私自身、気付かない時にアタマで考えてしまいがちです。


お勉強させていただきました。









ちなみに・・・霊的なものは見えませんので


除霊や霊視などそーいったものは、一切受け付けておりません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
