

開運?居酒屋

お問合せ・ご予約はお気軽に

sotai@ivan-sakuragi.d-bs.com





ネットの記事でパワースポット居酒屋なるところが紹介されていました。


商売っ気マンマンの店からの宣伝なら店名がまず先に出るものですが


駅も常磐線の某駅とぼやかしているところがニクいです。


そうなるとコッチもカタッパシから探してみたくなります。


少ないキーワードを頼りに探して・・・


そして・・・


みつけましたクラッカー


そして・・・


行ってきました(早っ)



草階所長の美容操体研究所

駅から近い普通の?居酒屋です。


女性が一人ではなかなか入りづらいでしょうね。



入ってみると明るくて、こじんまりとしていて、清潔感があって、


自然と笑顔になるようなステキな居酒屋。


近所にあったらヘビーユーザーになっていたことでしょう。



草階所長の美容操体研究所

お寿司が本職とのことで、握りを注文。


おいしい音譜


お寿司以外も魅力的なものがいっぱいだったのですが


泥酔しては電車がキツいので軽めにしておきました。




女性一人で来るのは珍しいと思ったのか


女将さんがやさしく話しかけてくださいました。


店名を明かしていなかったので、ご迷惑にならないよう


パワスポの話はしないようにしようと思ってましたが、


お酒が進むとついついオクチがゆるくなります。


なんでここに来たのか?という話になり、いきさつを話しました。


どうやらネットの記事のキーワードを頼りに実際に来たというのは


私が初めてとのことあせる






センセイと呼ばれている方が数人連れていらっしゃることがある・・・


とのことでしたが、


女将さん自身、パワースポットの自覚はないらしい感じでした。



所長

「いやぁ・・・つい面白そうなことがあるといてもたってもいられなくて


遠くても情熱があるうちに行きたいんですよね」


女将さん

「あはははは!アタシもよぉ~ でも・・・・・


あなたのほうがパワーあるわよ!」



「本当ですか???よく落ち込むんですけどね・・・」



「大丈夫大丈夫!アタシは見る目あるんだから!」





・・・と、女将さんからパワーをいただいてきました音譜




これで運が良くなってもイキナリ値上げはしませんのでご安心を。



※ネットで紹介されていた記事でも最寄りの駅すら載ってなかったので

場所は教えられません。

そのかわり、どの記事か?というのは質問があれば個別に教えます。

そこから頑張って探しましょう!









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
