スポンサーサイト


ポケモンたびにっき

なかよし3びき ポケモンたびにっき/カサハラ チュウ

¥1,050
Amazon.co.jp


↑オススメ本です。


健康やからだ、ビヨウとは全く関係がありませんが・・・


なぜにオススメかというと


この本の絵を描いている、「よしのえみこ」さんが所長の高校の同級生なのです!!



彼女は高校の頃からすでに絵が上手でした。


私も実は絵を描くことが好きだったのですが、私とはレベルが数段違ってました。


なんと言ったら良いのでしょう?


立体的で見やすいんですよ。


高校の頃からすでに完成されていたようでした。



中学、高校の頃からやっていることを仕事にできている人って、なかなかいないです。


私なんて、その頃の将来の夢すらおぼえてません。



あれ?およめさんだったっけな?


あれ???勝手に涙が・・・。





残念ながらポケモンのことは一切分かりませんが、


絵は高校の時よりもさらにステキに進化をしていました。


超かわいいです音譜


ポケモン初心者も楽しく読めます。


ご覧あれ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kusakai

Author:kusakai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
